松尾太陽オフィシャルサイト

2020.09.16

NEWS

松尾太陽 生配信ライブについて

松尾太陽 生配信ライブご視聴いただきありがとうございました。

本日の生配信ライブにアクセスが集中し遅れることとなり、大変申し訳ございませんでした。


9月16日(水)19時00分より松尾太陽 生配信ライブを実施いたしましたが、本編開始直後、想定を大幅に超えるアクセスが瞬間的に集中したことによるサーバー過負荷が原因により、一部のお客様において一時的に視聴画面へのアクセスができない状態となっておりました。

大変申し訳ございませんでした。


ライブスタートを楽しみに待って下さっていたにも関わらず、アクセス出来なかった方々、重ねてのお詫びとなりますが、誠に申し訳ございませんでした。


現在は、設定期間内でのアーカイブ視聴にてコンテンツをお楽しみいただけます。


アーカイブ期間は、9月30日(水)23:59までとなっております。

既にシリアルコードをお持ちの方は、何度でも視聴可能です。

すでにご案内しております視聴方法のURLからご覧頂けますので、

ご購入時のURLよりログインして頂き、お楽しみ頂けますと幸いです。


お客様には大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


これからも、松尾太陽 をよろしくお願いいたします。


さらなる詳細状況確認及び、お問い合わせが必要なお客様は以下、お問い合わせフォームより、お問い合わせをいただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。


システムに関するお問い合わせ

support@econtent.jp / 03-4405-3531

BACK