松尾太陽オフィシャルサイト

2021.07.12

NEWS

9/8(水)1st Album「ものがたり」リリース決定!

初のフルアルバム「ものがたり」が9月8日にリリース決定!

最新ビジュアルも同時解禁!


今回の1stアルバムには、初の全英詞作「Magic」、3人組ピアノバンドOmoinotakeによる「体温」、セルフプロデュース作「ハルの花」と配信された3曲に加え、オルタナティブな音楽が武器のシンガーソングライターOHTORA、オレンジ髪のChi-によるパンクなソロユニットのカメレオン・ライム・ウーピーパイ、1989年生まれの3人によるニューノスタルジックバンドTHREE1989、さまざまなカルチャーを飲み込み咀嚼する異色のポップスバンドBialystocks、アーバンでスタイリッシュな男女3人組macicoら、今作も新進アーティストたちの参加が決まっている。

さらに、さかいゆう、山口寛雄ら松尾自身も敬愛する作家陣によるエヴァーグリーンな楽曲も加わって、歌い手から語り手へと進化する松尾の表現と世界観が凝縮された意欲作に期待して欲しい。


松尾太陽・コメント

初めてのフルアルバム「ものがたり」をリリースさせて頂きます。一つ一つの曲が点となって、全ての曲が揃った時に線になって様々なものがたりを紡いでいく。ちょっと不思議だけどドラマティックな作品となっています。今年は僕にとって音楽に向き合って、新しい自分と対面出来た年だったので、その第一歩を踏み出せる逞しい一枚になっていると思います。

色彩豊かな音符が聴いて下さる皆様にとっての笑顔になれますように。



1st Album 「ものがたり」

発売日:9月8日(水)

収録曲:「Magic」「体温」「ハルの花」他、全10曲収録予定

価格;¥3,080(税込)

*各法人特典あり





BACK