松尾太陽オフィシャルサイト

2021.03.05

NEWS

3ヶ月連続リリース第三弾「ハルの花」3/17配信スタート!

3ヶ月連続リリースのフィナーレとなる「ハルの花」を3月17日にリリースすることが決定!

作詞・曲を松尾本人が手掛ける本作は、不安な日々に立ちすくむ人々にエールを贈るポップチューン。

出会いと別れの季節に心震わせるメロディックなナンバーが、きっとアナタを勇気づけてくれるはず。


今回の「ハルの花」は、ラブソングが続いた直近2作とは打って変わり、包容力にあふれた一種の応援ソング。

何気ない日々の幸せを伝え、扉を開けて一歩踏み出す勇気を与えてくれる。


例年以上に不安と孤独に沈みがちな今だからこそ、新しい一歩を踏み出す春という季節に、リスナーを支えられる曲を発表したいという、自身の強い想いから生まれた「ハルの花」。

どんなに遠く離れていても、この声を届けてゆくという決意に満ちたミドルナンバーの温かな響きに、希望にあふれた春の陽射しを感じてほしい。



▼松尾太陽・コメント

これからの春に向かって新しい生活を始めようとしている人、一歩を踏み出そうとしている人、みなさんの背中を少しでも押せるような、そして支えれるような応援歌を目指して作りました。

入学、卒業、上京、新生活、挑戦、葛藤、そういった要素が沢山入っています。みなさんの心の中に綺麗なハルの花が咲きますように。



▼松尾太陽「ハルの花」

★Apple Music

★Spotify

★LINE MUSIC

iTunes Storeでの購入はこちら

BACK