松尾太陽オフィシャルサイト

2021.02.10

NEWS

2/11(木)配信リリース「体温」キャンペーン決定!

3か月連続リリース 第2弾楽曲「体温」が、いよいよ2/11(木)に配信スタート!

リリースを記念して、各配信ストアでプレゼントが当たるキャンペーンの実施が決定いたしました!

各種応募条件や注意点をご確認いただき、ぜひご参加ください。

▼「体温」の各配信ストアへのリンクはコチラ
https://ssm.lnk.to/Taion

※リンク先は2/11(木)以降順次有効となります。

■キャンペーンの実施期間

2021/2/11(木)~2021/2/28(日)

 

■応募方法

下記のメールアドレスに応募要項を記入、画像ファイルを添付のうえ、メール送付ください。

matsuo_takashi_enq@ml.fanplus.co.jp

 

メールタイトル:【それぞれのキャンペーンのタイトル】をご記入ください

メール本文:【お名前、メールアドレス、(任意)「体温」を聞いた感想】をご記入ください

添付ファイル:【それぞれのキャンペーンのキャプチャ画像】を必ず添付してください

 

 

■すべてのキャンペーンに共通する注意事項

※すべてのキャンペーンのアドレスは共通になります。応募するキャンペーンによってタイトルを変えて送付ください。

※複数のキャンペーンに応募する場合には、キャンペーンごとにメールを分けてお送りください。ひとつのメールにはひとつのキャプチャ画像のみを送付してください。

※ひとつのキャンペーンにつきおひとりさま1回までの応募とさせていただきます。複数の応募は無効となりますのでお気を付けください。

応募完了メールは配信しておりません。

当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。

抽選方法や当選に関するお問い合わせは受けつけておりません。

当キャンペーン利用に関する通信費、月額会費、ダウンロード時にかかる費用は、お客様ご自身のご負担になります。

※いかなる理由があっても期限を過ぎた場合の受付は行いませんのでご注意ください。

※当選者の方には応募いただいたアドレス宛に連絡を差し上げます。迷惑メールの設定を行われている方は下記ドメインからのメールが受信できるように今一度ご設定の確認をお願いいたします。

【@mail.emtg.jp】、【@fc-member.com】、【@plusmember.jp

※当選メールの再配信はいたしませんの、ご注意ください。

 

――――

LINE MUSIC
LINE MUSIC
にて松尾太陽「体温」をたくさん聞いていただいた方から抽選で10名様にサイン入りチェキをプレゼントいたします!




<応募方法>

①LINE MUSICのアプリをインストールし、有料会員の登録をする
初回登録時は3か月無料体験可能です、プランと料金を必ずご確認ください)
②LINE MUSIC
で松尾太陽「体温」をフルサイズでたくさん聴く。たくさん聴いてくださった方は当選確率アップ!
LINE MUSICの下のタブから「ランキング」を選択し、「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」の欄にて(各楽曲の)再生回数を確認し、スクリーンショットを撮る。

応募アドレスに画面キャプチャの投稿をして、応募完了となります。

 ☆LINE MUSICキャンペーンにご応募の方はメールのタイトルに必ず【体温 LINE MUSIC】とご記入ください


※ LINE MUSIC
の有料会員の方が対象となります。
(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、11/不定期に更新されます。
※1
回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※2
27()までの再生数が、228()に反映されます。
※LINE MUSIC
の再生回数がわかるスクリーンショットがアップロードされてない場合も無効となります。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回3ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。

 

―――

iTunes
iTunes
で松尾太陽「体温」をダウンロード購入いただいた方から抽選で10名様に「体温」ジャケットポストカードをプレゼントいたします!

 


※サインは直筆ではございません


<
応募方法>
➀iTunes
で松尾太陽「体温」をダウンロード購入する
ダウンロード購入完了画面をスクリーンショットする。

[購入済み]と表示されているのをご確認ください。
応募アドレスに画面キャプチャの投稿をして、応募完了となります。

 ☆iTunesキャンペーンにご応募の方はメールのタイトルに必ず【体温 iTunes】とご記入ください。


―――

Apple Music
Apple Musicから松尾太陽「体温」を、ハッシュタグ#松尾太陽 #Applemusicの体温は温かい2つを付けて、Twitterでシェアしてくださった方の中から抽選で10名様に「体温」ジャケットポストカードをプレゼントいたします!

 


※サインは直筆ではございません

 

<応募方法>
➀Apple Music
にて松尾太陽「体温」を再生する
楽曲をハッシュタグ#松尾太陽 #Applemusicの体温は温かい2つを付けTwitterでシェア

(「…」の項目から「共有」を選択するとスムーズです)
応募アドレスに画面キャプチャの投稿をして、応募完了となります。

 ☆Apple Musicキャンペーンにご応募の方はメールのタイトルに必ず【体温 Apple Music】とご記入ください。


―――

Spotify

Spotifyから松尾太陽「体温」をハッシュタグ#松尾太陽 #Spotifyの体温は温かい2つを付けて、Twitterでシェアしてくださった方の中から抽選で10名様にサイン入りチェキをプレゼントいたします!




<応募方法>
➀Spotify
にて松尾太陽「体温」を再生する
楽曲をハッシュタグ#松尾太陽 #Spotifyの体温は温かい2つを付けTwitterでシェア

(「…」の項目から「シェアする」を選択するとスムーズです)
応募アドレスに画面キャプチャの投稿をして、応募完了となります。

 ☆Spotifyキャンペーンにご応募の方はメールのタイトルに必ず【体温 Spotify】とご記入ください。

 

ーーー

■お客様の個人情報の利用について
お客様に投稿いただきました情報は、上記の目的のためにのみ使用させていただきます。

BACK