松尾太陽オフィシャルサイト

2021.02.11

NEWS

3ヶ月連続リリース第二弾「体温」2/11配信スタート!

3ヶ月連続リリース第二弾「体温」が2/11に配信リリース

3人組ピアノバンド・Omoinotakeが提供した本作は、自分を変えてくれた“君”への愛しさを実直に綴ったバラード

出会いに揺れる心模様を映した繊細な歌声で始まり、力強く、壮大に広がってゆくボーカルは実にドラマティックで、大きな感動を呼び起こしてくれる。


▼松尾太陽・コメント
直接会いにくい、伝たりにくい今だからこそ伝えたい。会いたい人の体温や、想いが、この曲を通して感じて頂けるととても嬉しいです。

Omoinotakeの皆様から頂いた、意思や気持ちをしっかりと届けていけたらなと思っています。


Omoinotake・コメント
Omoinotakeとして初めて楽曲提供の機会をいただき、光栄に思います。
太陽さんの暖かく艶のある声の先を想像して、「体温」というラブソングを作り上げることができました。レコーディングにも同席させていただき、1フレーズ1フレーズを大切に歌い上げる太陽さんの姿に僕たちも刺激をもらいました。リスナーの皆さまにとって、大切な曲になりますように。


▼松尾太陽「体温」

★Apple Music

★Spotify

★LINE MUSIC

iTunes Storeでの購入はこちら


▼「体温」Music Video

https://youtu.be/9g9Q-zlS_-8



BACK